April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

三人展は終わりましたが...

三人展は終わりましたが、私のくるくる絵本の原画は引き続きビストロ・リュ・デ・セリジエさんにて展示されています。




限定Tシャツもあと少しだけありますよ。


オリジナル限定Tシャツ

三人展 たいせつなじかん
もあと一週間ほどとなりました。

今回、展示を記念して限定Tシャツを2種類作っています。

いずれも、展示会場となっているビストロ・リュ・デ・セリジエさんのために以前私が描いたキャラクター「サクミン」のTシャツです。

七分袖の線画バージョン

M・Lサイズ



*こちらは限定15枚で作ったのですが、発売当日に完売してしまったため、急遽15枚追加制作しました。来週頭には納品予定です。


もうひとつは半袖Tシャツ

S・M・Lサイズ


この半袖Tシャツはかなり細身の作りです。
こちらは限定40枚制作しましたが、残り半分くらいです。


展示にお越しの際は是非Tシャツもご覧くださいね^_^

Café des écrivains La Saku(作家カフェ)


Café des écrivains La Saku(作家カフェ)








先月より、ゆるゆると新しい企画がはじまっております。





作家カフェ・La Saku

(ビストロ・リュ・デ・セリジエ 葛飾区立石7-10-21)





カフェを第二のアトリエとして、私が不定期に在カフェしながら制作をしています。



カフェタイムはだいたい14:30頃から。

オーナーと作家がセレクトした蔵書を読みながらゆったりとカフェタイムをお楽しみいただけます。



在カフェは不定期ですが、作家不在でもカフェは営業しておりますので、どうぞお立ち寄りください。







在カフェ予定は都度お知らせしていく予定です。

本日は15:00頃よりカフェにて制作しております。





*場所はビストロ・リュ・デ・セリジエですが、カフェタイムは「La Saku」として営業します。




ICちゃんブレスレット

私のベースになっているキャラクター、
「ICちゃん」のブレスレットができました。






ジュエリーアーティストの雪ちゃんが作ってくれました。


(初めての銅版画作品の中のICちゃん。作品タイトルは「key」。心の扉を開く鍵。)


絵本「ぱくぱく」の中の泣き顔ICちゃん。



絵本「ぱくぱく」の中のICちゃん。


刻印も、絵本「ぱくぱく」の中のICちゃんのシルエットに。


これは最強のお守りです。
これから先私を守り、導いてくれるでしょう。


本当にかわいい!かわいすぎます?

ねこフェス in 石神井公園 に参加します。

ねこフェス in 石神井公園

に参加します。
よろしくお願いします。

最優秀賞を頂きました。

第四回声優魂コンテスト シナリオ原作部門絵本カテゴリーにて、最優秀賞を受賞しました。
昨日11/22には、大崎ゲートシティホールで表彰式が行われました。


個展会場とクリスマスツリー

いよいよ来週にせまった個展ですが、
本日、シェフが個展に間に合うようにとクリスマスツリーを飾ってくれました♪





大きなツリーを目印にいらしてくださいね♪

ミニ額

先日個展を開催したta CRAFT SHOP/Galleryにて、ミニ額を販売することになりました。
まずはお試し。4点。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。

ウチナルセカイニスマウモノ ユカシ

乃木坂での個展が終わったばかりですが、今月末に個展をします。

2015/11/27(金)〜11/29(日)
10:00〜20:00
ビストロ・リュ・デ・セリジエ

*通常はレストラン営業です。
*上記個展期間(3日間)は、カフェスタイルの営業になります。
*ドリンクオーダーをお願いします。



今回は3日間と短いですが、絵は11月初旬から先行して展示します。



F20のペン画[Tree world]は、今回がご覧いただける最後の機会となりますので、ぜひお越しください( ´ ▽ ` )ノ




詳細は、Facebookイベントページでもお知らせします。
12345>|next>>
pagetop