December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ペン画 pen drawing

最近のペン画。
“もうすぐまた会える”


Recent work. "we can meet again soon"









シャツドローイング shirt drawing

シャツワンピースに絵を描きました。





















いつか私の絵がテキスタイルになるといいなぁ。

Tree World (ペン画)

個展初日。
展示している自分の絵をじっくり観る。

F20キャンバスに描いたペン画。
すでにご購入いただいているので、今回の個展が終わったら私の手元を離れてお客様のところへ。

じっくり観ても飽きない(と、自分で言う(笑))

いろんなところにいろんな世界が詰まった絵。


気に入ってくださった方に買っていただけてよかった( ´ ▽ ` )ノ





ペン画

明日(いや、もう今日ですね)は個展前日、最後の搬入です。
新作ペン画2点の額装もできました。







もう一点、新作の水彩画は、まだ額とマットが届かないので最悪個展初日に持ち込み展示になりそうです。

最後までバタバタです^_^;

ミニ額装できました。

今週金曜日からの個展用に、ミニ額装いろいろ、できました。

新作ペン画その2

来週の個展に向けて、また新たなペン画を描いています。

ギリギリ展示には間に合う....はずです^_^;

布絵

今月末の個展の時の装飾(?)のために、大きな布に絵を描いています。





個展「ウチナルセカイニスマウモノ ユカシ」Facebook page
2015/11/27〜11/29
@ビストロ・リュ・デ・セリジエ(京成押上線立石駅 徒歩5分)



個展まであと1週間

いよいよ来週にせまってきた個展。
なるべく新作で展示したい!という事で、日々絵を描いてます。

今回の個展の為に描いたF10キャンバスのペン画。


まだ途中ですが。



水彩も描いてます。



...まだ途中ですが。


いろいろもろもろ、まだ途中ですが、がんばりまーす^_^;

個展の準備中です。

そろそろ額装なんかも確認しなければ。

という事で、今日は1日額やマットを考えつつ、ペン画を描いております。






F10キャンバスのペン画

布にプリント

布にプリントする機会に恵まれまして、ただいまサンプル用のデータを作りました。


顔バージョン



ICちゃんと猫バージョン



うまくいけば、10月の個展で発表できる...かも?

うまくいくといいなぁ。
12345>|next>>
pagetop