June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

20150530 しーぷちゃん




「激しく眠い」
を通り過ぎると目が冴える。

「とっても空腹」
を通り過ぎると空腹がおさまる。



...不思議。

20150523 しーぷちゃん




ほんとうは、どうしたい?

人は自分が思う通りになっていくよ。

20150517 しーぷちゃん




やる気のスイッチは、やりはじめること。
やる気が出ない時は、とりあえずはじめてみると、やる気が出てくるものなんだ。

20150512 しーぷちゃん




たいていは、「やったこと」よりも「やらなかったこと」の後悔の方が大きいものだ。

たいていは、ね 誰かを不幸にしてしまったりするものでないなら、
たいていはやってみた方がいいような気がするなぁ。

20150506 しーぷちゃん




自分が持っているって思っていないから、そもそも「持っていない」にしてしまっている能力。

きっと本当はたくさんあるに違いない。

20150428 しーぷちゃん





みんな思うままに自分の人生を描いてる。
思い通りにならないって思っいるとしたら、

「人生は思い通りにならない」

って思っているんじゃないだろうか。
つまりは結局思うままの人生を送れるってことなんだね、きっと。

20150425 しーぷちゃん





思い描ける事は実現できること。
できることしか思いつかないようにできてるんだね、きっと。

20150422 しーぷちゃん





全ての事にすぐハッキリとした答えを出さなきゃいけないわけじゃない。
答えが出せない時もあるよ。

あいまいを楽しむ時間があってもいいんだよ。

20150421 しーぷちゃん





一度に見える景色が限られているからって、
それが世界の全てってわけじゃない。
今は見えていないところに、きっとステキな景色が待っているよ。

20150420 しーぷちゃん




風の通り道を見つけると、なんだかちょっとうれしくなる。
風は目に見えないけれど、そこにいることがわかるから。
1234>|next>>
pagetop