September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ラジオ出演終わりましたー

ラジオ出演、無事終わりましたー。 初めての割には、まずまずちゃんと話せたんではないかとオモイマス。 今後またそんなチャンスがあるかわからないラジオ出演、楽しくできました。 これはやはり、パーソナリティの森川さんとご紹介いただいたアンディさんのおかげです。



アンディさんも私の絵本を紀伊国屋書店ウェブストアで注文してくれたそうなのですが、在庫切れのため時間がかかるというメールがきたそうです(キャンセル扱いではないようなので、おそらく重版されるのでは?と思っていますが)。 ともあれ、多くの方に知っていただける機会になりましたこと、感謝しています? 逗子平和デーのイベントは20日日曜日。 私も当日現地におります? *イベントの詳細はこちら(facebookイベントページ)
pagetop